雑誌「週刊ポスト」に、
 
カリスマナンパ師が指南する「落としやすい女」の7つの特徴
 
という特集がありました。

ナンパ歴20年のカリスマ・Sai氏が考える、ナンパしやすい女性の特徴を集めた記事です。ポイントをまとめて以下に紹介します。
 
(このコンテンツは、雑誌週刊ポスト 2017年1月27日号(Amazon)144ページを参考にしています)

PR

落としやすい女性の特長7つ

※管理人より注
この特集は「ナンパで不倫しやすい女性」という主旨ですが、当サイトは不倫には反対の立場であることを強調しておきます。

 
「」内はSai氏の解説です。
 
1 意識が高い

「マンネリ化した家庭では自分の成長を感じることができないので、外に刺激を求める。そのため、男性に好意を寄せられると罪の意識は持ちつつも強く断ることができない傾向がある」
 
2 携帯電話、スマホの画面が割れている

「落として割れても”使えればいい”という女性は、細かいことは気にしない。男性関係も緩く、不倫でも”バレなければいい”という感覚になりやすい」
 
スマホを見る女性
 
3 SNSの更新頻度が高い
「SNSを頻繁に更新する女性は寂しがり屋が多い。かまってほしいから、自分に好意を寄せてくれる男性がいればすぐになびく」
 
4 仕事一筋

5 飲み会のカラオケで”点数競争”に燃える

「この2つには”負けず嫌い”という共通点があります。自分が気に入った男性が既婚者の場合、奥さんに負けたくないと”略奪”しようとする」
 
6 看護師、介護士など、生死に関わる現場に身を置いている

「仕事中、常に緊張しているため、男性に対するちょっとした心の揺れ動きを恋愛のドキドキと勘違いしやすい。ハードワークなので、仕事を離れた時の解放感を味わいたくて、職場以外の男性に心を許しがち。
 
『命の現場で責任も重くて大変だね』と労られるだけで、すぐに相手に惚れます」
 
7 ライブやフェスに頻繁に行く
「”楽しければいい””誘いを断るのはKYだ”という意識が強い。だから相手が妻子持ちでもノリでヤッてしまいます」
 

 
繰り返しになりますが、当サイトは不倫には反対です。
 
Sai氏が挙げている「落とせそうな特徴」は、あくまで不倫ではない恋愛対象の女性に適用して下さい。

PR:おとあぷ3ステップ美女召喚術
sai氏マッチングアプリ
Sai氏が教える!
大人男子専用マッチングアプリ攻略教材

このリンクからの購入には特典がつきます
・365日回数無制限直接メール相談権
・プロフィール作成コンサル3回権
・全国セミナー無料応募権
・直接電話相談権
・「保育士」専用トークテンプレート
・「看護師」専用トークテンプレート
フィリピンで”女性暴行容疑者”になる日本人など海外の性関連トピック
草加大介さん ナンパでの注意点・言葉づかい「可愛いね」は?
アンジャッシュ渡部さんのナンパ術「限定勧誘法」や 「時間がない」と言われたらなど 心構え6項目も
食事するカップル
草加大介さんデートの誘い方三つのポイント 深い関係になりたい時は?
Iラインシェーバーを手にのせる
(変更あり)LCでアンダーヘア・引き締め・黒ずみ対策 クンニしてくれないなら
ベッド上のカップル
週刊現代セックス特集 女性のせめ方 ツボ刺激法
何をやる?女性を悦ばせるHテクチェック項目 前戯 挿入中 後戯まで
中イキさせるポイント 前戯で舐める場所 挿入のコツ

PR

関連動画「ナンパにかかりやすい女性の特徴とは?」

AV監督・ハマー氏のセックステク・女性との会話術教材 心を開いて癒す
女性とデートやり方教材 食事や会話で気をつけること
ロンブー淳さんの恋愛テク 田辺まりこさん「女性を初デートに誘う時に何と言う?」
フィリピンで”女性暴行容疑者”になる日本人など海外の性関連トピック
オナ禁効果を進化 モテ男性フェロモンを出す マジェスティックアカデミー
女性にモテる話し方と”最強”の相槌3つ くりぃむ有田さんがモテる理由[関連動画も]
ユーモアのある男性は好かれる 嫌われるのは?林修先生の恋愛論も
モテない男の特徴と女性が好意を持つ男性の行動

PR